1084439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2006
XML
テーマ:ニュース(99402)
カテゴリ:ニュースいろいろ
ブースト計の夜間照明が点かなくなった。
えー、電球替えて1年たってないのに...。(´・ω・`)
二つある電球の両方が点いていない...。

ホントに電球ならいいんだけど...。
週末に修理します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

子供が学校から、「文部科学大臣からのお願い」と言うプリントをもらって帰ってきた。

昔からある難しい問題だ。
イジメてる側とイジメられる側....。
マスコミがネタがないもんだからおもしろおかしく取り上げて無責任に騒ぎ立ててる。

両方が悪いこともあれば、イジメる側だけが悪いこともある。
はっきり言えるのは、イジメる側が"正義"であることは絶対にないってこと。
だからこちらから罰するってのは絶対に間違いじゃない。
イジメられてる側をどうするかはその後の話だ。

誰が書いたか知らないけど、文部科学大臣ももうちょっとマシな文書を出せよ。

「きっとみんなが助けてくれる」

誰も助けてくれなかったから自殺してるわけで、遺族の傷口にそんな塩を塗るようなことを良く書けたもんだ。

「きっとみんなが助けてくれる。でなきゃ、僕が絶対に助けてあげる。」

ぐらい書けなかったのかねえ...。
嘘じゃなく、アンタなら何とか出来ると思うんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2006 10:21:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュースいろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.