1085093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2008
XML
テーマ:水泳(1762)
いつもは水着は格安のスパッツ(一応競泳用)ばっかりなんですが、週2ペース泳ぎに行くと、で1年弱でダメになります。

大抵はお尻のところが薄くなって、見た目に白くなってきます。
あれ? と思って光に透かしてみると、もう穴が開く寸前と言う訳です。
まあ、一度は本当に穴が開いてしまって、気づかずに泳いでいましたけどね(笑)。

ヤバくなった水着はどうしてるかというと、子供と泳ぎに行くとき時々使っています。
穴が開いてたら教えてね、と言うことで。もったいないし(´・ω・)。

セール品ばかりとは言え、水着代もバカにならないので、初めて対塩素素材のボックス型(これも初体験!!)を買ってみました。(・∀・)

CIMG4348.JPG

締め付けが無くなった分楽な気はしますが、"けのび"で水着が脱げそうです(笑)。
子供が腰の紐をキツキツで結ぶ気持ちが分かります。
短くなった分、泳いでるときの感触が違うかと思ったんですが、何にも違いはありませんでした。
水着のタグにはいろいろとたいそうなことが書かれていましたが、子供が履いているスクール水着とあまり変わらない気が...。

同じものを2枚買ったので、あと4年ぐらいは持ちそうです。
ちなみに子供の水着はもう2年目に突入ですが、ちょっとケバだってるぐらいでまだまだ十分現役です。

何かスパッツじゃなくていい気がしてきました。
でもちょっと『泳げる人』みたいに見られるのが心配ですが。
(ウチのプール、上級者でスパッツの人っていないです。みんな対塩素素材のボックス...)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

バックプリントって『ホモ』っぽく感じるのは私だけでしょうか(笑)。


SPEEDO メンズ練習水着エンデュランスJ・トレインボックス


speedo(スピード) 競泳水着 DREAMTEAM(ドリームチーム) メンズトレインボックス


同じ理由でデサントのパンツもキライです(笑)。


★60%OFF!!★【DESCENTE】デサントスウェットパンツ


★半額50%OFF!!★【DESCENTE】デサントスウェットパンツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2008 09:57:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[水泳・スポーツ全般] カテゴリの最新記事


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.