1084116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2009
XML
カテゴリ:玩具・プラモデル
今週もちょっと期待してリサイクルショップへ_____。
今までそんな連続でミニカーが入荷してること何て無かったんですけど、一応、ね。(゚∀´)

すると、先日ここでボロクソに書いたシーエムズのマツダが入荷してました!!(笑)

CIMG4447.JPG

本当はずいぶん前に入荷したのを忘れてて(笑)、先週私がラリーカーをバカ買いしたもんだから倉庫から引っ張り出してきた、そんなとこじゃないかなーと予想。
価格据え置きだったので、ちょっとホッとしました。
(ホントに商売っけが感じられない...)

CIMG4448.JPG

これはリアウィンドウの『ヒンジ』部分が再現されているのにちょっと感動して購入_____。
しかし、後はとりあえずスルーさせていただきました。
まあまた今度行ったときに残っていたら考えます...。
(先週からミニカーが一台も減っていないので私しか買っていない模様...)
キャメルとシクレは欲しかったんですが、並んでませんでした。
絶対に倉庫で眠ってると思うなあ...。

このショップ、一応チェーン店なのですが値段設定は各店舗の裁量で決めている気がします。
過去に値切りにも応じてくれましたし、先日大量に購入したときは一台オマケしてくれました。
(私が要求した訳ではない(笑))
最初このショップでシーエムズを見つけたときは、袋に入って2台セットで\500円とかで売られていたんですが、店員さんに言うと組み合わせも変えてくれたんですよね。

おもちゃは端っこに追いやられてガラクタも一緒に売られてる感じで、扱いとして(売り上げとして)はメインではないのですが、その分、無謀な価格設定のものがないので、うちの子供たちも利用させてもらってます。

昨日はハッピーセットのモンスターボール(フィギュアが光るヤツと壁にポケモンが投影されるヤツ)をそれぞれ\50円でゲットしてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2009 07:51:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.