1085260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2009
XML
カテゴリ:玩具・プラモデル
今日は何故か日産DAY♪(・∀・)

いつものリサイクルショップにて、『タッカー GT-R THE ENGINE2』を発見しますた。やっぱり105円です。
しかし最初のフェアレディ同様、あちゃーなデキです。
R32だけ買おうかと手に持ったのですが、うーん、後ろ側のサイドウィンドウを見たら買う気がうせました。
こんなところがこれだけ手抜きだと、他も知れてる気がして...(´・ω・)
華麗にヌルーです。

CM'sのマツダの数が明らかに減っています。
誰か私以外にも買ってる人がいるようです。
実はGT-Rはちょっと前からこのショップに並んでいました。
私の守備範囲外の2000GTしか並んでいなかったので、気づいていませんでした。
やっぱりショップの人はスペースが出来ると小出しにしてるようです。
もしかしたら倉庫にはまだいろいろあるのかも知れませんね。

そして100均"ミーツ"には『チョロQ 名車コレクション 日産編』が入荷してました。
これはいくつか摘んでみました。
うーん、欲しかった車種はことごとく出ませんでした(笑)。
シクレのパト、いいですね。

CIMG4466.JPG

子供たちに取られてしまって、私の手にはマーチとエクストレイルしか残りませんでした。(;´Д`)
スポーツカーを選んだことにちょっと一安心_____。
スポーツカーの将来はまだまだ明るい?!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


我が家にはチョロQのコースがたくさんあります。
何かクルマがぐるぐる走ってるのを見ると癒されるのは私だけ!?


【20%OFF!】チョロQデッキシステム ミニコースボックス(おもちゃ)


チョロQデッキシステム レーンチェンジボックス


一畳分のダートコースが漢!!
買いたいけど家追い出されちゃうな(笑)。


タタミ一畳で遊べるオフロードコース赤外線コントロールチョロQ Qステア タミヤRCバギー ワンマットサーキットオフロード編2 ホットショット【タカラトミー】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 11:56:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.