1084377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2009
XML
カテゴリ:PC・機械モノ
電源スイッチの鍵穴を完全に破壊してしまったので、鍵穴の部分にスイッチを付けることにしました。(・∀・)

CIMG6291.JPG

オートバックスで\700円程度のシーソースイッチです。
これでも安い方でした。
ちょっとボッタクリ価格ですね。秋葉だったら...。

CIMG6293.JPG

測ったようにピッタリでした。
これなら一目でON/OFFが分かりますし、小さい子供と使うのでマメにスイッチを切る必要があることから、これはこれで結果オーライです。
裏側からホットボンドでガチガチにしてます。

CIMG6292.JPG

スイッチが飛び出てるのが微妙ですね。
本来はタンク部分のくぼみに隠れていた方がいいですが、それはまた次の課題と言うことで。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


これからの季節、大活躍しそうです。
インプのトランクにギリギリ収まります。
(ちゃんと閉まりませんけどね)
子供と私の二人乗りも出来ました。(・∀・)
補助輪なしの自転車に乗れない子供もOKですね。


【お子様との思い出作りに!】電動ポケバイ 前後ディスクブレーキ仕様


【ブラック1台在庫有り】★★★子供から大人まで楽しめる★★★【000】電動ポケバイ レーシング/ES-P-01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2009 10:58:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.