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GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

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May 17, 2009
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カテゴリ:インプねた
他の部品も購入しようと、継続してウォッチしていますが、かなり強気価格ですね。 > オク
デラで新品が買える値段で出している人もチラホラ。
知り合いは回転寿司の人(業者)に直接コンタクトをとって、「それじゃ売れないよ、現金化したほうがいいんじゃね?」と直接交渉して買うこともあると言ってました。意外と交渉が成り立つらしいです。

前回の話はこちら
取り付けする人、必読です。

では取り付け方法の説明です。

大きくヘコんでいる部分は、ボルトを使用します。
GDAにも取り付け用のステーは用意されているので、素直にそこに取り付けます。
しかし、いきなり問題発生です。

090515_161829.JPG

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

確かにステーはあるんですが、そのステーにはただの穴しか開いてません。
あれれ? ネジは? ナットは?

090511_210530.JPG

部品図でチェックしても、やっぱりここはボルトを使うのが正解です。
GDBだと、このステーにナットが溶接されているのかも。
私は在庫しているナットにたまたま同じサイズのものがあったので事なきを得ましたが、あらかじめDIYショップ等で購入しておくのを忘れないようにしてください。


もうひとつのボルトはココ。
助手席側のリアタイヤ寄りです。
こちらはネジが切ってあるので、ナットは必要ありません。

090515_165057.JPG


太くて短いほうのピン(57728AC090)はココ。
ちょうど中央付近です。

090515_161845.JPG


もうひとつのピン(909130056)はここ。
助手席側です。ステーがあるのですぐに分かります。

090515_161906.JPG


嫁さんに呼ばれたので(笑)、次回に続く...。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


定番ですけど、ディフューザーがあると雰囲気がかなり違いますよ。
インプは下側が地味なんですよね、上のデカ羽と比較すると。


CUSCO(クスコ) リアフレーム補強バー+純正ディフューザー取付ステーインプレッサ GDA/GDB

フロントはGDBと共通です。> 強化スタビ


CUSCO(クスコ) スタビライザー(フロント用22φ)インプレッサ GDB ターボ アプライドA~F

リアはアプライドA・Bのものが流用できます。


CUSCO(クスコ) スタビライザー(リア用22φ)インプレッサ GDB ターボ アプライドA/B





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Last updated  May 17, 2009 09:19:19 AM
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