1084984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2009
XML
カテゴリ:何でもない出来事
何か今日、熱があるんですよ。インフルエンザではなさそうなんですけど。
でもって飯食ってる時以外はずーっと寝てるわけですが、熱があると不思議な夢を見たりします。

子供の時の定番は、手術台に寝かされてる夢_____。
ドラマ何かで良く出てくる、すっげー明るいライトに照らされて、上から医者に覗き込まれている状態。

今日は誰かにモノを投げつけられる夢。
これは初めてのパターンです。

しかもその瞬間、ハッと目覚める訳ですが、しっかり右手が挙がって
「ナイスキャッチ」
してるし。(笑)

やるじゃん > 俺 (●´艸`●)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

何かかわいいゾー。
サルの方がちょっといいかも。


動物の形がかわいい輪投げです。ぞうさんナイスキャッチ【値下げしました】


動物の形がかわいい輪投げです。おさるさんナイスキャッチ【値下げしました】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2009 04:53:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[何でもない出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.