1084499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ・旅行
猪群山登山日記の第三弾です(笑)。

★そこにストーンサークルがあるからさ。(*^ー゚)b
★山頂でアカペラで歌ってみたいと思った。(・∀・)

広い駐車場にクルマを置いて、徒歩で上にあがってみます。
一段上には、小さめの駐車場とトイレがありました。
トイレは整備されてそんなに時間がたっていない様子_____。

駐車場には軽自動車が一台停まっています。
どうやら先客がいるようです。
ちょっと心強くなってきました。(・∀・)

登山道入り口の小屋に到着_____。

091012_124212.JPG

あまやどり出来る場所や、焼き肉をした形跡のある小さな小屋を発見_____。
何やら人の名前のプレートがかかっています。
個人の所有物なの???

ここにはいろんなものがありました。

まずは看板_____。

091012_124239.JPG

ストーンサークルまでには、いくつかの見所があるようです。
展望のいい場所だったり、昔の炭焼き窯の跡だったり、大きな石だったり...。
地図に「~水」と言うのが二カ所記されているんですが、何処にも「水」らしきものは発見できませんでした。
登山道から少し外れた場所にあるのかも知れませんね。
(これはまた次回のお楽しみにとっておきます)

そして、登山者は備え付けの名簿に記入して行け、とあります。
工エエェ(´д`)ェエエ工。ここってそんなマジな山なんですか?!
ちょっとビビりますた。

091012_124415.JPG

しかし、実際にノートを見ると_____。
単なる日記帳です、ありがとうございました。(笑)

この連休中に5組ほどがアタックしているようです。
そして本日も4回目の人がひとり...。
(個人情報っぽいところは消させていただきました(・∀・))

意外と人気者じゃん、いのちゃん。

つづく。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


私が単にジジイなだけかも知れませんが、杖があると楽な気がします。
しっかし、ホントにピンキリですね。


【アウトドア用品(ステッキ)】登山の必須アイテムシルバーのみグリップ形状が変わりました! 【BUNDOK】トレッキングポール システム2/BD-451 (ブラック欠品中)


【4段伸縮可能】5LEDライト付きトレッキングステッキ


【お買い得商品】キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) FEEL BOSCO トレッキングステッキ ベントグリップ (2段スライド式) 2本組


ただいま10000円以上で送料0円実施中エバニュー スライドステッキ3Sコルク/PK(120)


10%OFF!2009年モデル!レキ LEKI スーパーライトカーボン【登山用ストック・ステッキ/190ブラック】


ただいま10000円以上で送料0円実施中エバニュー ウォーキングステッキカーボン5段





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2009 10:56:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.