1085133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2010
XML
カテゴリ:インプねた
車検に出すときに気になっていたのがエアクリーナーエレメントです。
ゼロスポーツのものに変更してから4.5万キロぐらい走行しています。

まめにメンテナンスはしているのですが、ここしばらくは放置状態でした。
恐る恐るボックスを開けてみると...

101123_123835.JPG

何だコリャ?
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

101123_123841.JPG

うわー、ひでえ(笑)。( ゚∀゚)
変形してるだけかと思ったら、おもいっきり破れてます。

あわてて、最初から付いていたフィルター(約1.5万キロ走行)に付け替えましたが、こちらもベッタリと汚れがついており、早急に交換が必要な状況です。

こんなひどい状況のエレメントは初めて見ました...。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


結構エレメントも高価なんですよね。
エアコンのフィルターもそろそろヤバい...。


【必ず検品してお届け】■インプレッサGC/GF/GD/GG・レガシィBE/BH ■STi エアクリーナーエレメント


PMC エアコンフィルター(高機能タイプ) インプレッサ GD9/A/B 00/8-07/6 PC-803B


新品 EXCEL エアフィルター スバル インプレッサ用 FA-1601


A'PEX(アペックス) パワーインテークフィルター スバル インプレッサ GDA EJ20 【エアクリ・フィルター】 503-N101


BLITZ ブリッツ サスパワーエアフィルターLM インプレッサ GDA,GDB EJ20 00/08~07/06


HKS スーパーハイブリッドフィルター純正交換タイプインプレッサ GD系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2010 06:19:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.