1085156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2011
XML
カテゴリ:食べ物
デジカメの中の写真を整理していたら何か出てきた(笑)。

101223_185321.JPG

どこかのお店で買ったパン。
ねずみの親子?? 私は食べてないので味は不明。
何処で買ったかなあ。普段行かないパン屋だと思うんだけど。

110107_232541.JPG

私が食べていたパナップのチョコレート味。
何個か入って箱で売っているチビサイズのもの。

食べ終わる直前に気づいた。
これって「のだめカンタービレ」のマングースじゃね?(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´▽`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


ほら、ぜってーマングースに似てる!!


人気漫画のだめカンタービレのマングースグッズ♪マングース キーキャップ 【のだめカンタービレ】【楽ギフ_包装】


人気漫画のだめカンタービレのマングースグッズ♪マングース ぬいぐるみ ヘアバンド 【のだめカンタービレ】【楽ギフ_包装】


人気漫画のだめカンタービレのマングースグッズ♪マングース ぬいぐるみ ポーチ 【のだめカンタービレ】【楽ギフ_包装】


のだめカンタービレマングースポーチ(10個入り)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2011 09:29:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.