1085131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2011
XML
カテゴリ:PC・機械モノ
カラオケ用に専用ケーブルを購入したわけですが、本体を転がしたままケーブルを使うと、本体裏が傷だらけになりそうな予感_____。
そこで映像/音声出力ケーブルと本体固定用の専用スタンドを自作する予定でしたが、ダイソーでいいものを発見しました。(・∀・)

本当はメモかなんかを挟むクリップらしいのですが、何か使えそうな気配_____。

110122_091912.JPG

白いベース部分には磁石が入っています。
机が金属なら役に立つんですけどね。

110122_092450.JPG

クリップにケーブルを挟みこんで、ケーブルにウォークマンを刺して見ました。
凄く安定してるんですけど。

本当はこのクリップをベースに、加工して使おうと思っていたんですが、このまま使えそうです。
机は金属ではないので、両面テープでクリップを固定しました。

両面テープはダイソーのものではありません。
ダイソーの両面テープはダメダメです。
剥がすときに絶対に糊が残ります。
ちゃんとした3Mのものを使いましょう。

ちなみにTVの画面にウォークマンの画面を出力するとこんな感じです。

110125_224915.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2011 10:08:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.