1085057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2011
XML
カテゴリ:インプねた
インプ乗りの人は一度は何らかのパーツを買ったことがあると思いますが、ゼロスポーツが破産した模様です。(;´Д`)

ウチのインプはエアインテークパイプとエアクリーナーフィルター(もう交換しちゃいましたけど)をゼロスポーツの商品を使っていました。

以前メールで取り付けに関する問い合わせをしたときにスグに回答をもらったのでいい印象しかありません。残念ですねえ。

羽田空港内を荷物やお客さんを乗せて走りまわっている小さな電気自動車はゼロスポーツ製でしたが、このあとのメンテナンスはどうするんでしょうか。

あまり法律関係は詳しくないんですが、『破産』とあるからには再建の見通しはなし、財産は債権者で分配ってことんなんですかね。

スバル車の市場がもっと大きければ良かったのかも知れませんが、スポーツ系は既に半分見捨てられた感もありますしね。
いくら性能が良くても見た目がトヨタじゃねえ...。(´・ω・)

ひとつの時代が終わった感が寂しいです...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2011 08:47:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.