1082350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GDAといっしょ(・∀・) GDBとは違うのだよ、GDBとは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2011
XML
カテゴリ:PC・機械モノ
いやー、調べれば調べるほど、みんなが大きな声で言わない意味が分かってきました。(笑)
とりあえず復活方法だけ(小声で)メモ。

準備するものは、
・256MB以上のメモリースティック
・パンドラバッテリー
・BrickしたPSP
です。

メモリースティックはPCでフォーマットできます。
FAT32でやってください。
あとはPCでMMSを作る系のツールでメモリースティックをMMS化します。
私が使ったのは「RainsUltraLiteMMS」です。

MMSができたらパンドラバッテリーを使ってCFWを導入します。

DSCN1057.JPG

このパンドラバッテリーはボタンを数秒押すことによってパンドラモードに突入します。
それをやらないとただのバッテリーです。(笑)

あとはLボタンを押しながら電源投入すればOK。

CFWは導入できたんですが、UMDのドライブがうまく動かないので、再度バラしました。

kiban.JPG

でも復活しません。(T_T)
ピックアップがずれちゃってるんすかねえ。

CFWを導入してるのでイケナイこともできなくはないですが、それをやっちゃっちゃーねえ。
何とかUMDの修理をやってみるつもりです。
だってもうCFWで復活した時点でモンハン3買っちゃったし(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2011 08:34:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

a☆1965

a☆1965

Category

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.