173842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぶかるふぁん

さぶかるふぁん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.03
XML
カテゴリ:名古屋グランパス

1-0。
鬼門ビッグスワンで勝利をもぎ取りました。



浦和vs柏の結果次第で優勝の可能性を残した、今期のJリーグ最終戦。
前節と同じメンバー構成で臨んだ名古屋。
前半から攻撃の姿勢を崩さず、何度も新潟ゴールに迫るも、
シュートが打てません。
前半は無得点のままで終了。

後半。
ようやくの先制点。
玉田がFKを直接ゴールに叩き込みます。
相手GKが一歩も動けない、完璧な軌道。
その後も攻勢が続くも、追加点は奪えないまま。
それでも、そのまま逃げ切って、勝利。

今日は全員が頑張った。
緩慢に見える選手は居なかった。

しかし、勝利後の選手達に届いたのは無情にも柏勝利の報。
今シーズンは、結局、2位で終わることになりました。

最終的には勝ち点差 1 に泣いた今シーズン。
悔しい、という気持ちと、良くやった、という気持ちが半々。
もちろん、あのミスがなければ、あの試合を落さなければ・・
思うところはありますが、結果は結果。
来シーズンに期待を。

そして、まだ今年は天皇杯もあります。
切り替えて。




にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村←クリックして頂けると管理人が喜びます。

人気ブログランキングへ←こちらも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.03 18:48:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.