015790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガッポリ奮闘記!

ガッポリ奮闘記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢の実現

夢の実現

Calendar

Favorite Blog

うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
営業代行&セールスレ… 野傍の人さん
ビジネス情報収集 てけてんてんさん
『あきらめて、なに… まなびー1971さん
独立しました!! … ベンチャー税理士B・Pさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
運の子♪@ Re:なかなか更新できなくて・・・m(__)m(08/20) 面白話満載ですか!? 楽しみですなぁ(^…
運の子♪@ 歯ですか。 本当に痛いですよね(^^;) 歯と痔は…
運の子♪@ う~ん。 今の仕事をクローンに任せて 東京に出て…

Freepage List

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
June 26, 2005
XML
カテゴリ:わくわくビジネス
今日は、久しぶりに前の職場の友達と会いました(#^.^#)
最近の報告をお互いにしながら・・・・
ですが、私が始めた仕事の事を話すと、友達は・・・
『それって、最近ニュースになってる訪問販売ってやつなんじゃない?』と
不安げな様子で聞いてきました。
今、ニュースになってるのは、悪徳訪問販売で、全くこれとは違うんだよと説明しました。
けど、『何がどう違うの?』と・・・・。

訪問販売と一言で言ってしまうと、ホントほとんどの販売物がそれに当たります。
例えば・・・新聞、保険、銀行、車、布団、レンタルモップ、今は少なくなりましたが牛乳屋さん。上げれば限がありません。
友達もそうでしたが、え~~?って思う方がほとんどだと思います。
だからそれを利用して、必要としていないものを、無理やり、書類を偽造、捏造してまで販売しているのが、悪徳訪問販売なんです。
私もそんなに詳しくはありません。
私がお世話になっている先生が悪徳訪問販売にすごく詳しいので、次回、伺った時に詳しく話を聞いてきますネ。それまでこの続きは待っていて下さい。m(__)m

友達もへ~~っという感じで聞いていました。

本当は、今日、先生の所へ伺おうと思い、連絡してみましたが、
やはり忙しいようでアポイントは取れませんでした。
先生は今日、某TV局から取材の依頼があって、お出かけだそうです。(――;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2005 12:15:33 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X