099368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴ~す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.26
XML
テーマ:京都。(6063)
朝早く起きて、旦那さんが「ホテルのバイキング行こ!」と

チケット買いに行ってくれて美味しい朝食いただきました!

しかもホテルで焼きたてのクロワッサンを食べれて幸せ!

8個いただきました( ̄O ̄;)

チェックアウトして、今回スゴーく行きたくなった

「伏見稲荷神社」へ行ってきました。

何度来てもコチラは落ち着く。

ちいさいとき京都に住んでて、コチラにはよく来させてもらったからかな~

とにかくホっとできる場所です。















赤い鳥居はキレイです。


なぜか今回はどんどん上にあがり

旦那さんはこの暑さの中

稲荷山山頂まで行ってしまいました。

私は喘息が少しでてたので途中で棄権しました。

旦那さんがご朱印をもらってきてくれました。



私はひとりでくだり途中で猫を見つけて写真を撮ったりして

旦那さんが来るのを待ってました。












旦那さんから℡がありそろそろ近づいてきてるとこだったので

この場所で待ってて振り返ったら

なぁーんかスゴくアニメ映画に出てくるような景色だったので

写真を撮ってみた。

なんかこの風景懐かしい気がする。








汗だくでホテルに戻り荷物を受け取って、帰京しました。

暑かったけどホントに行けてよかった。

お墓参りすると心がスゴく軽くなります。

連れて行ってくれた旦那さんに感謝!

(*´∀人)ありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.29 23:23:09
[*ふうふ旅日和2019*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

のほほん自由人鬼嫁さん

のほほん自由人鬼嫁さん

カレンダー

お気に入りブログ

お好み焼き!?ケー… New! ☆GOOD☆さん

器の断捨離と楽天*… maya502さん

清水買いして大正解… ひより510さん

やりゆうかよ!! hikky_sanさん
Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
ko-2 ko-1.229さん
ブクロの真実2! ikefukurou2さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.