661536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月15日
XML

西武ライオンズ パ・リーグ優勝セール開催

とうとう明日から日本シリーズの開催です。
早ければ20日には日本一が決まります。
チケットを我が会社の部長は、接待用に20枚、8000円×20枚
ゲットしておりました。
総額16万円(ひょえー)

日本シリーズチケットを買いそびれている方、フリマでゲット出来ますよ。
興味のある方は覗いてみてね。

日本シリーズのチケットを手に入れよう!

探してみたら、楽天にはこんな去年の優勝セールのなごりページも残ってました。
このページを使うのかな?今年も…??

--------------------------------

お昼です(^-^)
昨日は楽天とライブ○アの新規参入のニュースをやってましたね。
あのアダルトコンテンツの件で納得したことがあります。

楽天のゲームのページ、【ボーイズラブ】のコーナーがあるのに1件も商品がない(笑)
エロゲーは全てフリマに押し込められている。
これはもしかして????(ご自身の想像におまかせします)
こんなページも9/1に出来てたし(http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping_kids.html)これは新規参入には関係なかったのかもしれないけど。
これがあるだけで全然印象が違いますよね。
まー変なことはかけないのでこの話はこれで終わり(苦笑)

ところで、ライ○ドアデパートのアフィリエイト新規参入(笑)もそろそろのようです。
社長日記ではずーーいぶん前に(9/21)アフィリエイト導入宣言してますからねぇ…。絶対やるとは思ってますが、こちらもポイント制になりそうですね。
やるかどうかは料率次第です(シビア)

では今日も一日がんばろー

最新DVDを一発検索!

華氏911 コレクターズ・エディション「華氏911」「ボウリング・フォー・コロンバイン」 マイケル・ムーア・ツインパック<キング・アーサー ディレクターズ・カット版キング・アーサー 劇場版ウォーターボーイズ2 DVD‐BOXラブドガンスパイダーマン TM 2 デラックス・コレクターズ・エディションスパイダーマン TM 2 デスティニーBOXスパイダーマン TM ツインパックスパイダーマン TM 2 SUPERBIT TMパッションコッチ DVD-BOX Iダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第4巻クリムゾン・リバー24人の食卓ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX ずっとあなたが好きだった 5巻セットイ・ビョンホン

↓↓↓↓おすすめ↓↓↓↓
楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイドの予約が開始です。
藍玉ちゃん監修のもと、マミィさんふいちゃん(笑)くいしんぼーんさんとすばらしい顔ぶれです♪

働く主婦のすちゃらか通販特集ページリンク集


バーモント酢うまいっ酢のレックダイレクト 楽天市場店さんから無料サンプルを貰ってアフィリエイトしよう!
アフィリエイトパートナーの方へ
レックのバーモント酢うまいっ酢
ネットアルカディアさん主宰で、九州アフィリエイターオフが開催されます(^-^)
九州在住のアフィリエイターさん是非参加してみてくださいね♪
★ダンニャのページもどうぞよろしく(笑)
全国食べ歩きごはんを食べようショップ
★アフィリエイトと税金について知りたい方はこちら
http://aff.banabana.com/tax.php
税金

HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月15日 21時28分09秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ななせ♪

ななせ♪

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X