661112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月14日
XML
カテゴリ:なんでも

おはよ(^-^)お昼です。今日は富士蕎麦のタヌキ蕎麦にしたよ。
ごちそうさま(-人-)

朝書いた日記、日にちを間違えて昨日の月曜に書いちゃったみたい(^_^;
まーいっか、買うプレもうすぐだよーというお知らせでしたから。

確定申告、明日で締め切りですね。
私はもう終わっちゃったので、明日税金が引き落とされます(ノ_<。)
まーいたしかたないです。
これからももっと収入を増やせるようにがんばりまーす。

さて、日曜日にひさびさに映画館に行って来ました。
見たのはナルニアー。
ロードオブザリングの世界と似ているかなーなんて思ってみていたのですが、思った以上に展開が早い早い!
ロードオブザリングが3作かけて炎の山に行っていたのに対して、ナルニアはアットいう間に終わっちゃったという印象。
まだ見てない人は見に行ってみてください。
展開早い分飽きずに最後まで一気に見れたってかんじですね、館内にいた子供達も大変大人しく鑑賞していました。
スターウォーズだったらきっと子供は途中で騒いじゃうだろうなー。
さすがディズニー、子供の性質(笑)をわかっているようで。

そうそう、サイレンも見たかった、ゲームがかなり怖い奴だったと思うので、映画もきっと怖いに違いない…。
これはレンタルでみようかな。

買うプレやります!
40万ヒットされた方は、日記にでも解析のページからコピー&ペーストして書き込んでください。
各ページの上の方にあるカウンターをクリックすると自分が何番のカウンターを踏んだかが解ります。
解析

こんな感じで日記のコメントに書き込んでください
  400002   03-01 23:07   ななせ♪さん
  400001   03-01 23:06   ゲストさん
  400000   03-01 23:06   ななせ♪さん  ←これがキリ番
  
ではでは今日も一日がんばりまっしょーい!

お知らせ

記帳.comの今瀬親子の確定申告本が、とうとう楽天ブックスに登場しました。
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
楽天アフィリエイトの楽天ポイント、申告するべきかしないべきか???
オークション、せどりの売上はどうやって申告するの?
そんなこんなが気になる方は是非読んでみてください。

私のサイトが掲載になりました。
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本 アフィリエイト仰天集客術 ケータイアフィリエイト高収入マニュアル

おいでよ どうぶつの森にはまってます(笑)

NEW!!大人気商品【NDS】おいでよ どうぶつの森(即日出荷分)NEW!!大人気商品【NDS】おいでよ どうぶつの森(即日出荷分)
4100円
おでかけバッグDSおいでよ どうぶつの森・ブルーおでかけバッグDSおいでよ どうぶつの森・ブルー
1400円
デラックスポーチDSおいでよ どうぶつの森・ブルーデラックスポーチDSおいでよ どうぶつの森・ブルー
1400円
デラックスポーチDSおいでよ どうぶつの森・グリーンデラックスポーチDSおいでよ どうぶつの森・グリーン
1400円
おでかけバッグDSおいでよ どうぶつの森・ブラウンおでかけバッグDSおいでよ どうぶつの森・ブラウン
1400円
おでかけバッグDSおいでよ どうぶつの森・グリーンおでかけバッグDSおいでよ どうぶつの森・グリーン
1400円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 12時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[なんでも] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ななせ♪

ななせ♪

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.
X