111432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow Sigh

Rainbow Sigh

このサイトについて

About Rainbow Sigh

Rainbow Sigh・・・虹色の溜息の意。
このサイトは、suchが個人的に書いている文章を公開することを目的として設けられました。
詩、エッセイなどがメインコンテンツで、日記も不定期ですが書いています。
日常感じたことや考えたこと、心の中を言葉にして誰かに伝えることは
そんなに多くないけれど、文字にすることによってそれは形を持ち、なんらかの微力な意味を持つと思うのです。
溜息にして想いを吐き出すことによって、肩の力が抜けたりまた一歩踏み出そうと思えたり。
私にとって文章を書くことは、自分自身の背中を押すためのものかもしれません。
見てくださる人の自由な視点で、私の溜息を覗いてもらえればと思っています。



home・・・トップページ。迷ったらココに戻りましょう。
con1・・・詩<赤>。恋愛に関係する詩を中心にしています。直接的な表現もあって、ちょっと刺激的かもしれません。
con2・・・詩<黄>。未来とか夢とかに関係する詩を中心にしています。
con3・・・詩<黒と白>。生と死に関係する詩を中心にしています。ダークです。
con4・・・詩<青>。仕事とか学ぶこととか、日常に関係する詩を中心にしています。
con5・・・詩<緑>。自然とか地球とか、そういうことに関係する詩を中心にしています。
con6・・・詩<紫>。人間のドロドロした感情を詩にしたものが中心。ある意味<黒と白>よりもダークかもしれません。
con7・・・詩<光>。比較的短文が中心です。思いついた短くてグッとくる言葉が中心です。
con8・・・詩<華>。幸せなときに浮かんだ幸せな詩が中心です。
con9・・・エッセイ。それぞれのテーマでその時の私の価値観で書いた文章です(ほとんどが三重で一人暮らししていた時期に書いたので若干時間差的に価値観は変化しています)。また、オーストラリアにワーキングホリデー滞在していたときのレポートも掲載しています。
con10・・・リング。という名目で設置したんですが、ほとんど意味を成さないコンテンツになりつつあるので、映画コラムのページを無理やりここへ入れました。リングは一応サイト立ち上げの際にいくつか登録したのですが、あまり深い関係はありません。
con11・・・リンクとメール。サイトの基本情報やお世話になっているサイトさんなどへのリンクはこちらから。メールアドレスもここで公開しています(フリーメール)。
con12・・・小説。あんまり自分では納得できてないコンテンツですが、一度出してしまったのでひっこみがつかずいまだにいちおう存在してます。
dairy2・・・日記。(場合によってはトップページに飛びます)
profile・・・私の簡単な自己紹介。
bbs・・・掲示板。ご意見ご感想などありましたら、ぜひぜひ書き込みお願いします♪


sea



© Rakuten Group, Inc.