053742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねたばれ(こっそり☆)

ねたばれ(こっそり☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美井

美井

2007年05月05日
XML
カテゴリ:気になるもの…
なってきましたよねっ。

もう、大人ハートやから…。

普通のじゃ物足りないのですー。

ブランドっていうのも捨てがたいけれどダブルハート

でも、福袋も、気になっちゃうんですよね(笑


こういう、値段が安いものは気楽に着れていいですよねきらきら


こちらのもかわいいです。特典はなんかいらない気もします。



売れてるから、いいのか?と思って気になってます。



帯や小物を手持ちのものにして、こういうのもいいかも。



値段の安さは、素材にどう反映されるのかなぁ?





柄がかわいいーです!



福袋は、なかみわかんないから、いいんですよね!



バリエーションが多くていいかも!



やっぱ福袋なので『どきどき』がいいですねー



かわいーけど…レースは私にははずかしい…



はずれはなさそう、な種類。



でもでも、今年は…!!
こだわりの浴衣をゲットします…ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月05日 14時52分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの…] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.