054347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねたばれ(こっそり☆)

ねたばれ(こっそり☆)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美井

美井

2007年06月20日
XML
カテゴリ:徒然。
最近、彼氏さんはよく出かけます…というより。

現在が出向中なので、本社に戻ってるというかなんというのか?

まぁとりあえず、実家のあるほうへ帰ることが多くなりました。

んー…30過ぎても、家が恋しいのだろうか??

前に、ぽつんと、一言いうたんが気になって…

『こっちにおる限り、どこにおっても、家じゃないしな…』

…家族がおるんが『家』ってことか?

なんや、実家が恋しいっていうホームシックの小娘かいな!!

別にええけどーどーせこっちにおる間だけの彼女なんやろうしーとか思っても、せつない涙ぽろり


付いていきたいとか思わん。

どこに行っても、生活の糧にこまらへんっていう自信はあるけれども。

今月は半期決算のとき。

いうたら、ここでもう勝負が決まるようなもん。

…本社に戻るって、いうたら、どうしようって、怖くなってきた下向き矢印


考えすぎなんかな~おかげさんで最近不眠症気味やわ(笑

おいていかれるんは…いややけど。

でも、私を選んで、こっちに残るっていうのは、たぶんありえへん。

ついてきて、っていうのも…たぶんないやろうし。

そんときになってから考えたらええねん、そう思ってもつい頭のどっかにある。

不眠症の上に、最近不感症なんかな…まったく欲情しなくなった(笑

どうしよ、枯れてしまうわー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 01時40分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然。] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X