1823135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.20
XML
カテゴリ:ガンバ大阪

2018 ガンバ大阪 壁掛けカレンダー 書き込みタイプ/カレンダー

U23の試合をダゾーンで見た。郡と一美の2トップになってから結果が良いらしい。確かに2人はフィジカル的にも体負けしていなかった。ワンツーの形などコンビネーションも良い。先日の川崎戦での1トップ呉屋がまるでボールが定まらなかった(そもそも1トップ起用自体厳しい)ので、この2トップのままトップチームで見てみたいとも思えた。ただ郡はヴェルディからレンタル移籍の身なのか。内田も借している状態だしオアイコだね。

阪神の暗黒時代の頃、1軍がめちゃくちゃ弱いのに対して2軍がそこそこ強いという事で友人が「1軍と2軍一度入れ替えてほしい」と冗談めかして言っていたけどガンバもダメかな?U-23監督の宮本が怒るか?(笑)今シーズン市丸の出場試合数が増えたとはいえもう少し出ると思っていた。怪我で負傷中だけにしょうがないが、この停滞期にいないのはもっていないね。というか怪我人多すぎ!!ACL戦力と言ってもこんだ怪我人多いともうどうしようもないわ。

で、広島に出したパトと丹羽がそこそこ活躍しているというね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.20 23:37:31


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

試作スピーカー12.5… New! mabo400さん

タイガースは大山さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

オークラのバーラウ… New! ciamiさん

口座開設 New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.