1823152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.02
XML
カテゴリ:ガンバ大阪

ガンバ大阪 2017 アンセムジャケット 【UMBRO|アンブロ】クラブチームウェアーuds2716go

去年はよく4位フィニッシュできたなぁと書いている。
今年もまたよく10位で終えられたなぁと。
前半戦の貯金で何とか保てたか。

来季就任が決まっているトーキョーで鬼門味スタと対戦。
まぁわかってたけどやっぱり塩試合、しょっぱい。

優勝も降格もACLも賞金争いもないんだから藤ヶ谷スタメンでも良かったと思うんだけどなぁ。
結果論だけどスコアレスじゃGK途中出場できないよ。


トーキョーは石川&徳永がスタメン。
徳永は普通にスタメンレベルだけど石川がまさか出てくるとは。
イキな計らいだよね。

アテネ五輪世代でジーコJAPANで早く選出されたのは大久保・松井・石川だった。
右サイドでの加地さんとの連携も良かった。ジーコとエドゥーが石川を視察しに来たら加地さんもいいね~と思って加地さんも選出したんじゃないかな。

09年ぐらいかな、キレキレだったよね。
確変かっていうぐらいゲームの選手みたいな動きだった。

そんなレジェンド石川とのラストマッチがガンバ戦か。
感慨深いです。

正直今のガンバ相手にスコアレスは厳しいと思う。
来シーズンはこの監督が就任する訳だしね。
13位って降格した10年以来最低の成績じゃないのかな。

普通にマッシモトーキョーの時の方が強くてやり辛かった。
もちろんあの時は武藤もいたけどさ。
いつも自滅してるなぁーという感じ。


堂安がようやく戦力として計算できると思ったら引き抜かれて藤本もようやくフィットしてきたかと思ったら大怪我で離脱。アデもファビオもジョンも市丸も怪我長すぎ。前半戦のヤットアンカーの3-5-2は面白かったんだけどな。ほんのちょっとしか通用しなかったというか、前半でスタミナ消費しすぎたのもあるんだろうけど、個人的にはもう少し見たかった。今野が代表で怪我してなければ・・・というのもあったかも。まぁたらればが実現していたとしてもリーグ優勝は無理だったと思う。あの川崎の爆発力すげぇわ。リーグ制覇おめでとう。アキは大人になったなぁ(しみじみ)のと阿部ちゃんの得点力めっちゃ上がってるし。中村憲剛タイトル獲れて良かったね。

藤ヶ谷はどうするんだろう。ガンバで仕事の枠とか空いてるかな?もう正直OB雇いすぎだからガンバにはないような気がするけど・・・今後もガンバと関わり続けてくれると嬉しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.02 18:49:01


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

定年祝いの使い道 New! ジャイ0425さん

クーポン利用で2,674… New! だいいちけいざいさん

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

会心のゲームで今季… New! タイガース非公式サイト2代目さん

オークラのジム New! ciamiさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.