1823076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.20
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
---------------------------------------------------------------------
ガンバサポーターの皆様へ



僕は、ガンバ大阪が大好きです。


中学の時から、兄を追いかけ、ガンバ一筋でプレーしてきました。


しかし、去年の夏、大阪の地を離れることを決断しました。


それは、自分を変えたかったからです。


家から車で10分の場所にある練習場、仲の良い友達が近くにいる、


試合に出ていないのにとても大阪は居心地が良かったんです。


でも、それではいけないと思いました。


ここで結果を残さなければ自分のサッカー人生は終わる、その思いで熊本に行きました。


それでも、どんな時もガンバ大阪は、僕の心の中に存在していました。


だからこそ、違うチームから補強されることは、正直とてもきつかったです。


でも、それがプロの世界。


だから、今年はあえて「見返す」を自分の一年のテーマにし、最終節をとても楽しみにしてました。


それやのに、いざガンバと試合をする日が来るとなると、言葉で表せない恐怖感がありました。


夜も全然寝れなくて、試合前日は夜中に気持ち悪くて目が覚め、洗面所へ向かったりもしました。



勝ってええんやろか…


勝ってJ2決まったらどうしよ…


ホンマは何度も考えました。


だからこそ、試合は無心で入ることを意識しました。


勝った瞬間、とても嬉しかったのに、


ロッカーに戻り緊張が解れた瞬間、涙が止まりませんでした。


ガンバがJ2…今この試合で…とても喜ぶことは出来ませんでした。


セレモニーの後、監督が「挨拶行って来い」と一緒に付いて来てくれた時、ブーイングを覚悟していました。


でも、ガンバサポーターの皆様は本当に温かく優しい拍手を送ってくれました。


あそこから見た青と黒に染まる最高の景色、そしてあの拍手、優しい言葉…絶対忘れません。



ガンバは、僕の中でも、いつまでも偉大なチームです。


これからも、ガンバ大阪のことをよろしくお願いします☆彡


-----------------------------------------------------------------


2017 Jリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディション・メモラビリア ガンバ大阪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.20 20:55:44


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

オークラロビー New! ciamiさん

アスルクラロ沼津×北… New! askrkさん

【半額クーポン対象… New! だいいちけいざいさん

今日の抜歯再植術シ… New! mabo400さん

三歳でした New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.