1823114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.12
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
柿谷オファーってマジなのか。

年俸1億、移籍金4億円。
ガンバ山内社長「ガンバのサッカーに合う」

ただしくはガンバのサッカーに合うではなく、クルピのサッカーに合うだろ。

柿谷ならアデミウソンでいいんじゃないのか?と思ったが奴は肝心な時にいない。
トップに入れば、アデミよりはボールロスト減るかもしれないだろうけど、4億円もあったら各ポジションに色んな選手補強できるんじゃないのか。

柿谷というサッカー選手単体は好きなほうだ。
ワクワクするようなプレーを見せてくれる、抜群に上手い。
ザックJAPANにもマッチしていた選手。

ただやはりセレッソの8番の選手。
ガンバ山内社長が「ガンバのサッカーに合う」といった発言をしたのもサポ心理として「この人は本当にガンバの社長なのか」と信じられない。

柿谷よ、思っているよりガンバは弱いぞ。
移籍しても引っ越しもしなくてもいいかもしれないが、来シーズン以降J2ではプレーしたくないだろ。

クルピも高齢でずっとガンバにはいない。

考え直してくれ。
ガンバ移籍以外に選択肢はないのか。


セレッソ大阪 2018 ホーム 半袖レプリカユニフォーム 8.柿谷曜一郎 【PUMA|プーマ】クラブチームレプリカウェアー920910-01-8-y





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.12 01:47:51


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

対ジャイアンツ3連… New! タイガース非公式サイト2代目さん

オークラのバーラウ… New! ciamiさん

口座開設 New! ジャイ0425さん

【24H限定:1枚1,599… New! だいいちけいざいさん

今日の抜歯再植術シ… New! mabo400さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.