1822159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.28
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
湘南戦での結果でJ1残留は決まり降格決定の長崎にも勝ち、
残りはまたも前節で降格が決まったレイソルとの最終節が残すのみ。

残留争いの

ガンバは9連勝
名古屋は7連勝
長崎はJ1最下位クラブの勝ち点記録更新

神戸はイニエスタ・鳥栖はトーレスまで呼んじゃってる。

今年のJ1のレベルは高すぎる。
長崎はアンラッキー。
もし1年早く昇格していれば去年の新潟・甲府を蹴落としていたんじゃないかな。
昇格年度の勢いで大宮よりも上にいけたかもしれない。
全てたらればだけど、でもその3チームより脅威だ。

とにかく来年もJ1で戦える事に一安心。

何とか10連勝でJ1のシーズン終わらせてほしいね。


補強話

・矢島復帰?
・田中達也
・キムヨングン
・金崎夢生

こんなもんかな。

矢島も泉澤もあともう少し待っていれば宮本ガンバで重宝されたと思うんだよなぁ。泉澤もヴェルディ昇格させて気持ちよくプレーしてほしい。ロティ―ナはセレッソ行っても多分柿谷使わないからボロ雑巾のように捨てられるだけだから(うちも言えないか)ヴェルディに残れ。矢島は宮本体制でもボランチというよりもSH起用が濃厚なのかなぁと思うんだけど、どうなんだろう。ショート主体は遠藤・ロング主体は矢島みたいに切り替えるのかな。そもそも彼は海外移籍の野心はないのかな。

田中達也って右SHの選手だし小野瀬のバックアップ?これからもJ2日本人補強増えるのかな。彼が入るとするなら藤本OUT?田中達也も矢島も入るとすれば相当サイドの層も厚くなる。

キムヨングンは韓国代表のレギュラーだからね、中国でプレーしているし高そう。現状三浦・ファビオの鉄板コンビだけどほぼ怪我がなかったのが奇跡に近い。菅沼もたまにプレーしたけど「えっ?」と思うようなシーンもある。キムヨングンは本当に来てくれるのかなと言う疑問。ウィジョやジェソクの活躍で韓流化一気に加速か?

金崎夢生は確かサカダイで「関西(三重)出身なのでガンバ有利か」みたいな書き方だったけど高校が滝二なんだから神戸じゃないのかと思った。鳥栖も何だかんだで残留は決めて降格はしなさそうなんだけど、スポンサー撤退もあって引き留められないのかな。メンタルコントロールできるのならアリかなと思うけど、扱い辛いよね。



ガンバ大阪 2018 3rd 半袖レプリカユニフォーム 1.東口順昭 【UMBRO|アンブロ】クラブチームレプリカウェアーuds6816t-fyel-1-h


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.28 23:06:46


PR

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

タワーからのぞき見 New! ciamiさん

明日共にアウェー試… New! JOH55さん

契約 New! ジャイ0425さん

【yuki×HAPTIC】OMNE… New! だいいちけいざいさん

2024年3月28… New! タイガース非公式サイト2代目さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.