1823502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.27
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
先日国内で行われる最終予選2連戦を戦う日本代表選手の試合後隔離期間が14日間から6日間に短縮された。
海外リーグのほうはシーズン真っただ中なので代表から復帰後も隔離期間でポジションを奪われる可能性は高くまだJリーグが開幕されていない国内組よりもリスクではある。

ガンバからは代表選手が1人も選ばれなかった。
ギリギリ候補としては東口と昌子だけかな。

湘南谷が怪我で招集外に川島も直前でコロナ陽性と出ていたので大事に見送ると思っていた。
まぁ年齢的にもダニエルよね。

昌子も吉田と冨安がいない絶好のアピール機会だったと思う。
ただ選出されるとしたなら川崎の谷口の方が過去数シーズンの実績的にも相応しいだろう。
守備は田中守田板倉谷口山根と川崎ユニットで組んだ方がいいと思う。

試合価値もある最終予選でガンバの選手が1人も選出されないのは残念ではあるが
このコロナ禍リスクが高いのでありがたいとは言えばありがたい。

ただW杯メンバーに最低でも1人は選出されてほしいなぁというのは想い。
前回東口もベンチだったけどやっぱり嬉しかった。

まぁ谷と堂安が入ればまぁそれはそれで満足だけども。

2002・2006・2010・2014・2018と5大会連続所属メンバーが選出されているので
できれば記録を途絶えてほしくない。


DAZN ギフトコード 12ヶ月券





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.27 09:02:35


PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

口腔内作製義歯0.1 New! mabo400さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

4/27 9:59まで■楽天1… New! だいいちけいざいさん

web開設 New! ジャイ0425さん

2024 J2第1… New! 砂月(すなつき)さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.