115576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学童クラブすだちの日記

学童クラブすだちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

学童クラブすだち

学童クラブすだち

お気に入りブログ

あっち社長のブログ アッチ社長さん
すだちマムのブログ ベビーすだちさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2014.05.27
XML
カテゴリ:クッキング
2014052708265800.jpg


2014052708272100.jpg


2014052708281200.jpg


2014052708275300.jpg


2014052708283700.jpg


2014052708261000.jpg

5月17日(土)はお菓子作りをしました音符
『フルーツオムレット』で~すウィンク

生地を作って、ホットプレートで焼いてOK
フルーツは食べやすくカットして、
クリームと一緒にお好みでトッピングしました!

みんなで手作りって、いいですよね~グッド

おいしそうにほおばる子どもたちの笑顔が最高ですハート(手書き)









2014052708252800.jpg


2014052708245700.jpg


2014052708235900.jpg



この日は、昼食に『ナポリタンスパゲッティ』を作って
食べました!

玉ねぎがとってもとっても目にしみて泣き笑い
1年生にはちょっぴりつらかったかも・・・雫


それだけに、みんなで作ったナポリタンは格別だったようで、
「おいし~音符」とおかわりも
たくさん食べていましたよ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.27 10:01:41
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.