115584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

学童クラブすだちの日記

学童クラブすだちの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

学童クラブすだち

学童クラブすだち

お気に入りブログ

あっち社長のブログ アッチ社長さん
すだちマムのブログ ベビーすだちさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2014.06.30
XML
カテゴリ:クッキング
今日の学童クラブすだちの行事は、クッキングです食事
子どもたちはグループに分かれて、カレーライスを作りましたオーケーウィンク


すだちの行事の中でもクッキングは大人気ですねハート(手書き)
みんな積極的に、じゃがいもやにんじんなど皮をむいて、
包丁で上手に切っていきます!

玉ねぎだけは目にしみてちょっと苦手かも・・・!?失敗



2014063009353200.jpg




2014063009361500.jpg




2014063009363600.jpg



ルーを入れて、とろみがついたら完成で~~す下矢印下矢印下矢印

2014063009372500.jpg




2014063009381400.jpg


すだち米で炊いたご飯といっしょにいただきま~す食事
2杯3杯とおかわりして、もりもり食べましたよスマイルグッド

2014063009384700.jpg




2014063009390800.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.30 10:15:48
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.