868053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りりたんのPSO周回日記

りりたんのPSO周回日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりちゃん4649

りりちゃん4649

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

PSO周回報告


黄色Ut慟哭クエ(ゴリクエ)


黄緑Utガルグリフォン狩り


黄色Vh東塔


’04イースター


赤Ut慟哭クエ(ゴリクエ)


黄緑Ut西塔


黄色Vh未来クエ


赤H幻界の果てに3


黄色VhマキシマムVer1


紫VhマキシマムVer1


白VhマキシマムVer1


周回&攻略 


キャラ選び


オススメ武器


クエスト攻略(クエストアイテム)


マグ育ててますか?


アイテム&ショップ


Ex(S武器)について


IDと固有レアアイテム


狩場・クエスト攻略其の2


ガロンズ・ショップ


PSOってなに?


PSOスレッド集


PSOとりびぁ


PSO用語辞典


レアの加工(合成)


エネミーパーツの加工


PSO用語


Geme攻略


ドラクエ8


お姉チャンバラ


ガンダムSeed終らない明日へ


アウトラン2SP(AC)


モンスターハンターG


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡


ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)


おいでよどうぶつの森


悪魔城ドラキュラ(NDS)


ドラクエモンスターズ・ジョーカー(NDS)


世界樹の迷宮(NDS)


三国志大戦2(AC)


世界樹の迷宮2 諸王の聖杯


TV色々(アニメなど)


金色のガッシュベル


カードキャプターさくら


オーバーマン・キングゲイナー


ツバサ・クロニクル


ダンジョンズ&ドラゴンズ


PHB3.5(プレイヤーズハンドブック)


DM3.5(ダンジョンマスターズガイド)


MM3.5(モンスターマニュアル)


D&D ベーシックセット


戦士大全


信仰大全


秘術大全


冒険者大全


ダンジョンズ&ドラゴンズ サプリメント


高貴なる行ないの書


「サイオニクス ハンドブック 第3.5版」


シナリオ集


石の種族


「宿命の種族」


フェイルーン・プレイヤーズ・ガイド


プレイヤーズ・ハンドブック2


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

映画 すみっコぐらし 剣竜さん

~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
The Flower of Asia … 木蓮815さん

コメント新着

 snfp@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 ハセカラ 虚偽 侮辱罪 名誉毀損 …
 xkzxzrtg@ ubbTQpSMGjp xT2HOa &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年08月07日
XML
カテゴリ:色々な出来事…
最近ちまたで流行っている「草食系男子」

言わずと知れた「ベジタリアンな男性」って意味ですね(違

詳しくは知りませんが

私のイメージとしては「意気地なし」って意味です。


「勝手な私的のイメージ」

女性の連絡先が聞けない

2人きりで話せない

女性に食事を奢らない

知らない女性に声をかけれない

ハッキリ話せない

好きな女性に「好き」と言えない

好きな女性に「付き合って」と言えない

好きな女性に触れない


たぶん、悪い人って言う意味ではなく、男らしくないって感じだろう。

結果として

女性との出会いが少ない

出会っても、次が無い

次があっても恋愛に発展しない

好意を持っていてもハッキリ言わないので解らない

伝わらない

いつまでも彼女が出来ない。


違ってますか?

そうですね、肉食系女子が相手なら恋人は出来ますね!

なんか捕獲されっちゃた、みたいにw


まあ、ごく一般的な話では

女性は「待つ側」
(最近はそうではないと良く聞きますが)

だとしたら、襲ってこない男性に捕まる訳も無く

気がつけば年齢だけを重ね

ある程度の歳をとると

恋愛対象の男性の数が少なくなっているという現象に気付きます。

(理由)

一般的に男性は年下の女性を好む傾向があるので、年下の男性から恋愛対象としてみてもらえなくなる。

素敵な男性ほど、多くの女性に声をかけられ、意外に若いうちに恋人をつくり、やがて結婚していく。

以前(若い頃)は「若さ」という女性の魅力の特権を持っていたのに、歳をとると共に、その凄い魅力を失うから。

若い頃に自分に言い寄ってきた男性が今の自分には見向きもしなくなり、最低これぐらいの男性とっていう基準の男性が自分を選んでくれなくなる可能性がある。

昔付き合った男性と、今目の前に居る男性を比べてしまい「劣る」と思ってしまうと妥協できないから。

すると、良いと思う男性には既にパートナーが居て、言い寄ってくる男性には満足できず、もっと他に探そう!と思っても対象者が少ないという現象にあうのです。



もし若いときに、肉食系男子に強引に捕獲されていれば、こんなことにはならなかったでしょうw


しかし、この「草食系男子」現象はとっても女性のチャンスです!

自分が肉食系女子になって、おとなしくて若くて素敵な男性を捕獲できるのですから☆

まあ、全て私の妄想ですから、そんな必要もありませんがw


とにかく、男は男らしくあって欲しいものです。

しかし、私のようにナンパも出来ないし、恋人が欲しくても出会いが少ないって人は、友達を多く作る必要がありますね!

え?

新しい友達を作るのは難しいって?

ガンガレw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 16時57分17秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.