155077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

taroの気まぐれダイヤリー

taroの気まぐれダイヤリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

suemazda1182

suemazda1182

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 29, 2006
XML
カテゴリ:ジムカーナ

今朝5時前に起きてめいほうまで行ってきました~(^^)
春日井を出る頃は結構ピーカンだったのですが、美濃を越えたくらいから曇りになり・・・郡上に入ったら雨が降ってきました。。。うぅ~ん残念。。。

現地には7時半に到着したけどアージェントの皆さんはまだ居なかったのでロッジのエントランス部分に陣取って雨の振り込まないところに荷物を置いて、まだまだ時間があったのでワックスがけ・・・前回ワックスかけたのいつだろう???
車もきれいになったところでメカニックのジョニー原田っちがやってきて・・・ぼちぼちエントラントもやってきました。台数的には35台弱で結構お腹イッパイ走れる感じです。雨で手動計測だから2台出走は出来ませんでしたが。。。僕で午前・午後あわせて7本くらい走れました。しかも永井さん憲ちゃんの全日本ドライバーに僕の車も運転してもらってです(^^)マジ良い経験が出来ました~自分の車って実は速いんだ・・・(ばく)

午後からは雨も小降りになったのでオープンで走りましたが、やっぱりSにはオープンが似合います!!少々の小雨ならゼッタイにオープンですよ!!

そんな感じで1日楽しく走って色々考えさせられることもあり充実した練習会でした(^^)
今日の成果を明日本番で発揮しなきゃね~o(^0^)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 29, 2006 11:35:03 PM
[ジムカーナ] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

suemazda1182@ Re[1]:確実に放置されて増す。。。(10/05) がんま@紺あるとさん >どうもご無沙汰…
がんま@紺あると@ Re:確実に放置されて増す。。。(10/05) どうもご無沙汰してます。 うちの周りで…
EK9乗り@ あれはね 昔のSiRってグレードをタイプRに変えたん…
CR9548@ あれだけ まめなtaroさんが書くの放置してるって事…
がんま@紺あると@ Re[2]:フリー走行(鈴鹿南)(03/10) suemazda1182さん こんばんわ~。 簡…

お気に入りブログ

UG-353 vs BU-353N5 New! @まさきちさん

GAMMA*GYMKHANA ~… がんま@紺あるとさん
COSMOS日記 シューへさん
ふと思う事・・・ kurocivicさん
Q車でタイムトライ… にーななれびんさん

© Rakuten Group, Inc.
X