044116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STITCH 17 の内緒日記!!

STITCH 17 の内緒日記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

stitch8197

stitch8197

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

踊る!現場監督 リムタクさん
カリスマ公務員の『… しのりん0909さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
キャピママ珍道中 キャピママさん
Tommy(^-^)'s Cafe Tommy(^-^)さん

コメント新着

魔法の木マスター@ ごあいさつ。 随分永らく失礼をしており、ごめんなさい…
魔法の木マスター@ ご無沙汰! 元気にしてますか?
魔法の木マスター@ 1週間のご無沙汰です。 本日お休みなので巡回中です(汗) 元気…
魔法の木マスター@ ご無沙汰してます。 お気遣いありがとう。 元気ですか?

ニューストピックス

2006年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

連休最後の 海の日。。。

( ゚∀゚)うひょ~!
おかげさまで
今日は 楽ちく充実した
1日を 過ごすことが 出来まちたっ♪

THE!買い物三昧~っ!!
( ̄▽ ̄)v ふっふっふっ。

さぁ~!!
明日から また がんばるぢょ~(*´∀`*)ノ


今日の画像は。。
以前の ししゃもと同様っ(*´∀`*)ゝ
ワケ有りで 毎月 購入している特産物ぅ~!

今月は 甘エビーーー(゚∀゚)ーーーぃッ!!!
  
   ↓ ↓ ↓

甘えび甘えび


はぁ~い( ゚∀゚)ノ
にぃ~しぃ~ろぉ~はぁ~とぉっ!!

1尾 約100円ナリ。。
1箱 3500円ナリよぉ~…笑

( ゚∀゚)ニャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり!!
たっかいけーーーーん! にゃ!(笑)


でもでも やっぱり
めっさ おいしいけん!にゃ!(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 00時32分45秒



© Rakuten Group, Inc.
X