086313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

踊る!現場監督

踊る!現場監督

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Headline News

Favorite Blog

STITCH 17 の内緒日… stitch8197さん
カリスマ公務員の『… しのりん0909さん
2011.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
郡市中学総体バレーボール。

ギリギリでした。

途中経過を随時報告して貰ってたのですが、

初日で消えそうな雰囲気。。。

慌てて仕事を早退して、会場へ走りました。


1セット目を取られて、2セット目も8点差で負けてる。

この状況から、よく逆転出来たもんだ。

その対戦校には、去年の中讃地区大会の決勝で負けてて、

Jr時代から1回も勝ってないから、苦手意識があるらしい。

でも、なんとか勝って、その過去から乗り越えました。


綾坂ブロック優勝。

県大会では、3位シードになります。

新人戦の借りを返せるかどうか。。。

明後日からの島根遠征で、今より自信を付けて欲しいな。


初めての島根やけん、俺もワクワクしてます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.15 15:20:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X