086310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

踊る!現場監督

踊る!現場監督

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Headline News

Favorite Blog

STITCH 17 の内緒日… stitch8197さん
カリスマ公務員の『… しのりん0909さん
2017.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度お世話になっております。

なんと、2117日ぶりの更新であります。

月日が経つのは早いもので、

長男は社会人。

次男は大学3年生。

もうすぐ親としての役目を終えます。

仕事ものんびりやるようになって、退屈な日々を送ってます。

なので、約20年ぶりに釣りを再開しました。

海釣りは楽しい。

海釣りをしているだけでも楽しいのだが、やはり魚が釣れたほうがもっと楽しい。

しかし、まったく釣れない。

毎週金曜日になると、釣り情報が掲載されます。

「河口ではルアーでチヌが釣れています。」

なんて情報が毎週掲載されるのに、まったく釣れない。

しかも、釣り人もいない。

いったい誰がその釣り情報を流しているのか。。。

おそらく、一週間で一人の人が一匹釣っただけで、釣れているって情報を流しているのだろう。

まあ、そんな情報にも負けず、来週の土曜日に釣りにいきます。

アオリイカ狙いで。

エギも買ったし、釣った後の絞め方も勉強したし、万全の体制。

ちなみに、魚が釣れた時のために、コンビニで氷を買ってますが、

最初に買って、釣れずにお持ち帰り。

袋に入ったままなので、冷凍する。

次の釣行に持っていく。

また釣れずに持って帰って冷凍する。

これを4回繰り返しております。

ものすごく、安上がりな釣りやね。

ま、いずれ釣れるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.15 15:30:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X