000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

行き先は猫に聞いてくださぃ。

全695件 (695件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 70 >

2017年07月17日
XML
カテゴリ:日記
久し振りの連休ってことで、たまにはイイデショ臨時更新★的な感じでお送り致します。足掛け4ヶ月チョィ。ついにルシードを撃破する事が出来ました!ヤッタネ花ちゃん★長かった‥。実に長かった‥。先日の仕様変更でもう暫くは無理だと思っていましたが、たまたま運にも恵まれたんでしょうか、なんとかギリッギリで討伐する事が出来ました。討伐メンバは、ぷにゃセデス、暁の沙耶 … [続きを読む >>]





Last updated  2017年07月17日 20時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年07月13日
カテゴリ:日記

INDEX アプデ前の準備  経活と市況の話  ビヨンドアプデ  新スキル使用感  動画で綴る近況 ■ビヨンドアプデ準備 ここ暫く全くファントムは動かさずにモソモソ水面下で遊んでいたんですがぁ。前回書いた「経活はメインキャラ一人で完結するようにしてある」っていう話。今更と云えば今更すぎるんだけど、メインキャラを動かさないと全く生産性が上がらず経活で軽く … [続きを読む >>]





Last updated  2017年07月15日 15時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年06月20日
カテゴリ:日記
INDEX 友録追加した話 レベ240達成 キャラ選択の話 市況と経活の話 動画で綴る近況  ■友録追加した話少し前に書いたけどロクには色々と思うとこあって、条件を付けているんだけども。会えば2時間でも3時間でもチャットしてられるような仲良しでも、ロクとなると話は別、みたいな。とは言え、最近復帰勢なんてのも増えてるけど、人離れも深刻。4月になって実生活の … [続きを読む >>]





Last updated  2017年06月26日 19時33分56秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年05月21日
カテゴリ:日記
INDEXルシード市民権 スキル・リンク 210育成の話 市況と経活の話 動画で綴る近況 ■ルシード市民権レベルが238になり、アケホも450を達成したのでルシダメ10%あっぽ★サクチケ期間の1ヶ月は何があっても頑張ろうと思ってたけど、途中で力尽きた。3週目土曜にレベルが上がり、翌日にアケホ450達成。で、燃え尽きちゃった。ザクチケ買ってから11日目にし … [続きを読む >>]





Last updated  2017年05月31日 21時17分36秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年05月02日
カテゴリ:日記
迎えましたエックスデイ、ミラクルタイム。照準合わせて100kp貯めたけど、今回はMVPダイヤを達成する、残50kp分の参加だけに留める事にしました。別に深い意味はなくて、回しながら状況見て行くか行かないか判断しようかなと。エンブレムが早い段階でレジェとかになってたら全部使い切る勢いで回したかも。さて今回は、上潜在キープのままアデを回すだけです。対象 … [続きを読む >>]





Last updated  2017年05月04日 16時43分52秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年04月22日
カテゴリ:日記
INDEX サクチケデビュー★ 赤い瞳のガーゴイル 市況と経活の話とか デミアン・ソロ攻略 動画で振り返る近況 ■初めてのサクチケ少し前のキャンペんときにプレミアムクーポンを使ってみたけど、この子にサクを買うのは実は生まれて初めてっていう。200サクチケを買うのも初めてっていう。つまり狩りダイッキライな私みたいな人間でも、根気よく続けてれば230までは充 … [続きを読む >>]





Last updated  2017年04月27日 21時52分28秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月09日
カテゴリ:日記
INDEX スタホ190になった話 レベル234になった話 ファミリア丸薬回した話 ルッシー部進捗爆弾の話 動画で振り返る近況とか  ■スタホ190になった話痕跡システム導入になってからというもの、ちまちまと機会があったら肩12★を目指していたんだけど。先ず物が高額であるからして買ってまで強化するつもりも無く。自力ドロした時だけ挑戦って形でトライしてた。ん … [続きを読む >>]





Last updated  2017年04月10日 00時41分53秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月30日
カテゴリ:日記
INDEX 
大人ダメージスキン 暴君マント仕上げ 道場6分切り!? 資産状況と経活 ルッシー部の進捗 動画で振り返る近況  ■透明ダメージスキン無期の購入フリマで透明ダメージスキン無期が500mで売っていたので購入してみました。実販は本来4月5日らしいけど、この前のダメスキン補償でしょうか、フリマで先行販売してる店がいくつかあります。バラマキ当時は完全に … [続きを読む >>]





Last updated  2017年04月01日 21時50分38秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月20日
カテゴリ:日記
 INDEX 
25体目の200キャラ 指輪装備2点更新した話 アデキューブ勝負した話 資産状況と市況経活の話 動画で振り返る近況報告■25体目の200レベキャラ
ユニオンなんちゃらの準備って事で25体目の200キャラ育成に着手しました。
候補としてはキャノン、キネシス、ストライカー、Fw、Wh辺りなんだけども、
考えるのがメンドクサくて(笑)脳死レベル … [続きを読む >>]





Last updated  2017年03月20日 12時16分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月03日
カテゴリ:日記
INDEX お手軽アフターランド補正400%超えた話 ルシードが強すぎ問題 狩りとレベラーゲの話 資産状況と市況経活話 動画で綴る近況と経過 ■お手軽トーテムコンテンツ アフターランド 無期限ノーエフェクトトーテムが4個手に入る常駐コンテンツ。珍しく良心的ィ!! って事でサクサクやっちゃう。一発目はファントムでストーリーを楽しみつつ進行。二回目以降は要領良く … [続きを読む >>]





Last updated  2017年03月05日 10時31分05秒
コメント(0) | コメントを書く

全695件 (695件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 70 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.