7239992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すえドン♪の四方山話

すえドン♪の四方山話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/07/17
XML
カテゴリ:古墳

​​​

おはようございます♪
午前5時25分起床、メールチェックをします!!
というか・・・迷惑メールの削除です(笑)!!

7月17日土曜日、今日は仕事です。

昨夜はかなりの雨が降りました!!
現在、雨は小康状態で、高越山は上半分が隠れています!!

7月17日は剣山の「夏祭り」です。
次の日曜日が「神輿渡御」となりますが、去年に続いて中止となっています!!
去年はご神体を背中に担いで歩いたようです!!

奈良県飛鳥の「石舞台古墳」です♪



「​すえドンのフォト日記​」​に現在、2008年5月に行った「大阪・奈良の旅」をアップしています♪

コロナ禍でブログネタが・・・ヾ(≧▽≦)ノ

今年も剣山の「夏祭り」は行けません・・・。
明日の日曜日の四国選手権トライアル徳島大会もまたまた順延となりました!!

しばらくは昔の話題が続きそうです( ̄▽ ̄)!!



初めて「石舞台古墳」を訪れたのは高校3年生の頃でした!!
夏休みにお盆までアルバイトをして、お盆明けに奈良の古墳を巡りました♪
宿泊はユースホステルや親戚の家でした。

まだ梅雨明けしていない四国地方です!!
大雨にならない事を願っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/17 06:26:47 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

4月9日からの九州ソ… New! 五点の山さん

命輝く春ですね mamatamさん

電話番のフー 電話番のフーさん
美恵ちゃんの写真館 みのちゃん3210さん
きのこ+ミサゴ等猛禽 misachan2008さん
カンジの絵画・神奈… カンちゃん0760さん

Comments

naomin0203@ Re:今日の昼食♪道の駅「貞光ゆうゆう館」の「天丼」♪(04/18) 黄砂が飛んでいますね。 そうそう、すえド…
naomin0203@ Re:今日の昼食♪ローソンの「海鮮かき揚げ丼」♪(04/16) 空と山が、くっきり美しい。 「海鮮かき…
すえドン@ Re[1]:銚子電気鉄道♪(03/07) 背番号のないエースGさん、こんばんは〜♪ …

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すえドン

すえドン

Freepage List

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.