|
カテゴリ:サンドイッチ
![]() 今朝は曇りがちの天気でした。 レモンも花の甘い香りがプンプンしています🎵 ![]() ニャンコたちは・・・平和です!! ![]() 仕事で剣山・見ノ越の「劔神社」まで行きました。 途中、つるぎ町の「鳴滝」の新緑が見事で、引き返して写真を撮りました。 ![]() 三脚を立てたカメラマンがいたので、通り過ぎましたが・・・ 朝の光線の時を逃したら・・・・と思い、引き返しました(笑)!! ![]() 昼食はローソンで買った「厚切りロースカサンド」です♪ 読書をするのにはサンドイッチが一番!! ![]() 高田在子さんの「まんぷく旅籠朝日屋」〜ふんわり紅白の鮭しんじょ〜を読み終えました。 高田在子さん、今日が誕生日です!! 私がお会いしたことのある小説家一人なんです🎵 後ろの山は「剣山」と「ジローギュー」!! 無事、納品を済ませました♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[サンドイッチ] カテゴリの最新記事
|
|