010629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんにちは、俺の部屋にようこそ!

こんにちは、俺の部屋にようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、不良君になってて・・・
暴走族の人に、誘われたんですね、「お前、族はいったほうがいいよ!」
そこは「少し考えさせてください」
と、言ったんだけど・・・
まぁ、俺、暴走族に、興味はあるけど会費払えないし・・・
まぁK君とノンノンと気楽にすごしてたんだけど・・・
ある日!K君とT君が俺の家に泊まったの!(内緒で
そんで親にばれて、とりあえずその場しのぎして
寝ましたよ?
おきました

目の前に

やたらひげの長い中太りのじじいがいました。

うぜぇぇぇぇ!
てかT君、そいつのせいで、施設いっちゃったよ!orz
まぁ、そんな感じで・・・
妙なやつに目をつけられたんですゎ・・・

幾日かして、K君と遊んでいたら、親が変なうわさしてて
電話したら、電話してるところにじじいがきて
なんか、蹴ってきたから、ぶん殴ってやろうと、近寄ったら横にいたやつにとめられて・・・
しかもその日、二日間オールで倒れそうなのに・・・
まぁ、いろいろあったわけですゎ!
うざかったから「てめぇら死ね!」で逃げてきた俺・・・
飯は一口も食ってないから体力がやっばい状態・・・
金もねぇし・・・
10時ごろまで遊んでたら警察に2度も襲われたしー・・・
ついてないなぁ・・・
んでもって、先輩と遊ぶ予定の友達についていく俺
そのころK君と一緒
いざ行きました!
じじいの話をしました!
んで、いろいろ話してるうちに、ヤクザやらの話が出てきて・・・
「暴走族はいるならマークできるけど、入る?入らない?どっち?」
て聞かれたから・・・
「入ります!」
と・・・
「中途半端な気持ちできめんなよ!」
で。
「てめぇ少し様子見て、夜中いつでも外に出れてもうちょっとグレるようなら
いれてやるよ」
ってことになったんだけど・・・
ほかの先輩がこっちこいって、言ってたので―
言ってみたら
「生意気」って言われて
ABO―――――N!!!!

ホライケンダロ ヒヤヒヤモン コイツデシクッチャ テンゴクチカイカモ

本当だよ!
んで、ひとまずここは帰ろう!ってとき
挨拶わすれてしまい・・・
「てめぇ、まじめになれよ!」
でさらにABO-N!

あ~orz
K君とも会えなくなったし・・・
てか、タイムマシンあったら過去にいきてぇ・・・
もう一度チャンスくれるなら
髪染めて、仕事着になって参上するんだけどなぁ・・・
どうなんかなぁ・・・
相当なことやっちゃったorz
まぁ、こんな感じです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 01:34:57 AM



© Rakuten Group, Inc.
X