010628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんにちは、俺の部屋にようこそ!

こんにちは、俺の部屋にようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
適当にサブキャラ増やしまくってたら、キャラクタ5つになったぜ・・・
ははは・・・
雪様のやる(かもしれない)のため、クラン(ギルド)の席ひとつあけてます・・・
てかな、補償500円分はいいけど
未だ公式HPが復活していない
そんな中・・・
ドロップ率2倍イベント開始!?
大丈夫か糞運営!ほかにやるべきことがあるだろう!
勿論、HP復活しないまで、ポイントアイテム購入は愚か
新規の会員登録も出来ません。

ROSEの人口減らすつもりか!?
俺のリアトモも、会員登録できなくて困ってるし;;
まぁ、愚痴だけでもあれだから
SSはっとくゎ
でゎ、さいなら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2006 07:36:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X