500952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133                  石川県野々市市の個人塾

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133      石川県野々市市の個人塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/23
XML

「がんばろう! 日本」

(選抜高校野球  岡山県・創志学園 野山主将の選手宣誓より)

 

こういう若い才能を見ると本当に感動します。

東北の学生諸君の才能も画面よりビッシビッシ伝わってきます。

インタビューに「本当にしっかり」答える姿に未来を感じます。

 

「ゆとり教育」の産物としての「二極化」はいろんなものを生み出しました。

上位層、本当に優秀な層、努力できる層は本当に昔より層が厚くなりました。

(少子化ゆえに国力を発展させる絶対数は足りないのかもしれませんが。)

 

「教育は未来への投資である」(前職での研修会にて)

小さいながらも重要な仕事をしております、責任をしっかり全うしたいものです。

 

 

〔菅原学習塾〕(石川県石川郡野々市町) 【代表:福村幸治】

※TEL 076(272)8133  e-mail : sugaharajuku@live.jp

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/24 12:33:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[激励、がんばって!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.