500827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133                  石川県野々市市の個人塾

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133      石川県野々市市の個人塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/29
XML
カテゴリ:思うこと
しかしながら however


・あ~、今日は怒られた~、イヤだ~!  しかしながら 勉強する。

・あ~、ゲームしてぇ、ゲームだけやりてぇ!  しかしながら 勉強する。

・あ~、ユーチューブ見てぇ、ずっと見とりてぇ!  しかしながら 勉強する。

・あ~、今日は彼女と喧嘩した、すっごい後悔~!  しかしながら 勉強する。

・あ~、今日あいつとひっさしぶりにモメた、ショック~!  しかしながら 勉強する。

・あ~、なんか最近母さんうるさすぎる!  しかしながら 勉強する。

・あ~、最近授業ぜんぜんわからんし~!  しかしながら 勉強する。

・あ~、最近なんかやっ気ねぇなぁ~  しかしながら 勉強する。

・あ~、なんかよくわからんけど無気力~  しかしながら 勉強する。

・あ~、ダリぃ~  しかしながら 勉強する。




そうです、お子さんに欠けているのは 「しかしながら」 という自制心でしょうね。

小学校高学年、中学生、高校生になってもそういう心が身についていないのは本当に残念ですね。


しかしながら 要請、お願いがあれば意気に感じて取り組みますよ、仕事としてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/29 11:20:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.