500775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133                  石川県野々市市の個人塾

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133      石川県野々市市の個人塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/03
XML
カテゴリ:思うこと
45点未満のお子ちゃまは
本当に知らんことだらけ。

笑っちゃいけないのだが、
本当にいろんなことを知らん、恐れ入る。

下記の3冊は勉強しやすい、やってみなはれ。
※どこの書店でもほぼ売っています。





高校入試 まぎらわしい用語 正解どっち? 社会 (高校入試 まぎらわしい用語 正解どっち?) [ 旺文社 ]




高校入試 まぎらわしい用語 正解どっち? 理科 (高校入試 まぎらわしい用語 正解どっち?) [ 旺文社 ]




中学理科用語をひとつひとつわかりやすく。改訂版 (中学ひとつひとつわかりやすく) [ 学研プラス ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/03 11:40:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.