500254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133                  石川県野々市市の個人塾

菅原学習塾(自立型個別学習)076(272)8133      石川県野々市市の個人塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/14
XML
カテゴリ:思うこと
・規則正しい生活を送る
・朝日を浴びる
・生活リズムを正しくする

※24時間365日毎日のことなので、
 自分の気力だけではどうにもなりません。

※勉強やスポーツはその点楽です。
 やる気さえあればどうにでもなるので。



正しい生活リズムは強制的にでも身につけさせる
べきです。

「勉強しなさい」
「勉強してほしい」
「勉強した方がいいんじゃないの」
を言うヒマがあるならば、

一生役に立つ正しい生活リズムを強制的に徹底すべきです。
絶対に生活が先です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/14 11:30:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.