1678723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

玲   香   道



blogranking


卒業式2007、大盛況で終了しました。ありがとうございました。

ブログの感想・私個人への要求・相互リンクについてはこちら
August 13, 2007
XML
テーマ:今日の出来事
カテゴリ:ここだけの話
ご無沙汰してます。玲香です。
最後にここで更新したのが5月26日で、それ以降はmixiの日記を
中心に更新してました。


実は私、現在夏休み中です晴れ
計9日間なので、他の会社に比べれば長いのかな??
(まぁでもどこかで自主的に出勤して仕事しますが・・・)


11日は取手の花火大会に行き、12日は柏でお買い物・・・歩く人
今後もなんだかんだと予定が詰まっております・・・


休みに入る前は目の前の仕事しか見えなくて、

「夏休みってなに?あるの?ふーん・・・」

くらいにしか考えておらず、完全にノープランだったわけですが、
いざ休みに入ってしまうと、勝手に予定が埋まっていくという事実。

結局みんなも暇なのね(笑)ひらめき


というわけで、この夏休みは楽しみつつも、夏休み明けの
仕事の準備に勤しみたいと思いますパンチ




余談ですが・・・

お仕事は相変わらず楽しんでます上向き矢印
もちろん体力的にも精神的にも色々と辛いことがあったりもしますが、
一緒に働いている人たちがよすぎるので、それに救われています。
(一緒に働く人ってやっぱり重要ですね・・・)
少しずつ成果も出せるようになってきている(?)ので、より高い目標に
向けてがんばっていこうかなと。
そんな感じですww





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 17, 2012 10:36:10 AM
コメント(1164) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
September , 2016
August , 2016
July , 2016

Freepage List

Rakuten Ranking

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.