119516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

”a spoonful of sugar“

”a spoonful of sugar“

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

sugar2435

sugar2435

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.06.03
XML
カテゴリ:ゆず

ゆずさん東京ドーム2DAYS無事に終了したみたいですね。

お疲れ様でした四つ葉

今頃おいしいビールビールが飲めてる頃かな?

 

最終日。驚きの大発表あったみたいですね!

HP行ってみたけどアクセス集中してて?がりにくい雫

発表その1 New single 『また明日』 8月8日発売!

発表その2 YUZU TOUR 2012-2013 決定!!!

ツアーの発表かな?とは予想してたけど、新曲まで!

また明日は久々に厚ちゃん作のシングル♪

アレンジも呼人さんなんだねースマイル

15thのメモリアルイヤーとはいえ頑張るねー。

詳細分かりませんが、また二人に会えるかな?

お金貯めながらお祈りしなくっちゃ!

 

では、気を取り直して大阪2日目の日記。

二日目はアリーナ。しかもセンターステージからわりと近めのお席。

厚ちゃんサイドー♪

しかし、安心はできませんぞ。

以前、アリーナ席で前にすんごい背の高い男子高校生が来たことがあったっけ雫

そして今回は、というと!!!チーン。。。しょんぼり

またもや長身の男性の方でした(泣)

いや、その人は悪くない!しょうがないよねー。

 

開演前、ギターの心地よいメロディが会場に流れてました。

そういやBe.のアルバムってこんな感じなのかな?と思いながら聴いていると

1曲終わるとパチパチと拍手が!

えっ?と思って振り向くと

バックステージでBe.のお二人が生演奏中でした音符

おぉーっダブルハート近くで聴けちゃったりするのかな?と思って近づいていくと

すんなり柵ギリギリまで接近できちゃいましたー!感激目がハート

じーけん!近くでみてもとっても端整なお顔だちでしたきらきら

今回、ゆずバンドにはBe.揃って参加だったんだよねー。

快声くんとはさすがのコンビネーションでした!

開演前からエエもん観た上向き矢印上向き矢印

 

さて、開演!カウントダウンではなく、15までのカウントアップでライブがスタートきらきら

そして2日目も『1曲目は何を歌うでしょうか?クイズー!!』

(1日目終了後、ビール片手に小籠包食べながら考えた!笑)

一緒に参加したゆず友さん見事的中の

01『ストーリー』

事前に予想すると当たっても当たらなくても盛り上がりますよー!

みなさんもぜひやってみて♪

02超特急

03桜木町

04青  

05明日天気になぁれ

06from

さて、インターネット投票。みなさんは何に投票しましたか?

実は私、どうしてもおもしろいゆずの姿が見たくて

カップリングのリクエストを『ボサ箱根』にしてたんですよ~(笑)

すごくすごく悩んだんですけどね『ムラサキ色』とスマイル

1日目、終わって。。

さすがにボサ箱根はやらなかったなぁ。と残念におもっていると

2日目。キターーー!

ゆずゆ♪ ゆゆずゆ~♪ ゆずゆ♪ ゆゆずゆ♪

京セラ~京セラ~♪京セラに行けば~♪

浴衣姿のゆずに会・え・るぅ~♪♪

そうか!!ツアータイトルYUZU YOU (ゆず湯) じゃん!

よく考えると登場しないハズなかった(笑)

裏ゆずゆメドレーのスタート♪

随所にこの曲登場ーーー!!

 07ボサ箱根

08ニンジン

09ヒーロー見参

10チェリートレイン

11リアル

12眼差し

13君宛のメロディー 

14人間狂詩曲

15凸凹

16健太郎のお姉ちゃん

17ビジネス

18スーパーマン

19みらい

201か8

21代官山リフレイン

22彼方

23第九のベンさん

各アルバムからの選ばれし代表曲が聴けるスペシャルメドレー 

今までの行ったことないツアーにも行った気分になれるきらきら

 

歌いながら浴衣姿の女性ダンサーと絡む厚ちゃん。

歌いながら浴衣姿の女性ダンサーと絡む厚ちゃん。

その時の顔ーーーー!!

いつもの5割増しくらいの激しいテレ顔(笑)

もう。。私ったらホントこの人のこの顔に弱い~。

一方、まったくテレもせずにダンサーさんと絡む悠仁。

この時の二人のお顔がとっても印象的でしたー!

 

凸凹・君宛のメロディー大好きダブルハート

聴けて嬉しい曲盛り沢山でした。

その2へつづく右矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.08 22:43:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X