|
カテゴリ:カテゴリ未分類
文メシアが北朝鮮に10億のお米を送ったそうですが、世界を救うと豪語した人にしてはちんけなことをなさっていると思います。
もっと根本的な解決を統一教と文メシアに求めるのが世間の目ってもんですよね。 これちょっと聞いた話。 在韓女性たちが苦労しているのは一般のシックたちも知っているところ。 生計が維持できるように協会次元で投資して会社を作ろうという動きがあった。 10億ウォン投資してやってみましょう。 全国にチェーン店を運営して軌道にのるまで韓国人シックが手伝いながら日本シックを助けようと。韓国でも末端のシックは情に厚く、涙もろいのだ。 この計画は足蹴にされた。 なーぜー??? お金にならないからと。 お父様はもっとビックな投資先を願っておられるのです。 国が動かせるようなほらベーリング海峡とか日韓トンネルとか、、もっと華々しく世間の目を注目させれるようなそんな企画もっておいでと。 企画書を投げ捨てられてしまったのでした。 これほんとの話。 信じるのも信じないのもあなたしだいだけど。 。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|