034221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** Sugar Pot ***消しゴムはんこ

*** Sugar Pot ***消しゴムはんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/08
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます!(*^^*)

 

昨日、今日と、

 

なぜか自分のブログ、楽天ブログにアクセスできなかったため、

更新できませんでした(・・;)

 

 

昨日完成した、パフェはんこ♪

と、コラボほるナビ チビひろさんプロデュース版のチョコで初制作 v(o^▽^o)v

カップアイス♪

 

<今日の茶色部活動>

 

パフェ&未完カップアイス茶色部活動

 

 パフェはチョコソースをかけて、チョコレートパフェにしてみました(*≧m≦)

パフェはんこ(チョコパフェバージョン)

 

 

コラボほるナビは、3日にラッピング倶楽部さんで全種類注文し、

昨日届きました v(o^▽^o)v

 

 

チビひろさんのは、茶色地にピンク&クリームカラーで、本物のチョコみたい(*≧m≦)

 


消しゴムはんこに!彫ったところが色でわかる2層構造!人気の消しはん作家さんとコラボしました!コラボほるナビCCH KH-HN8 「チビひろさん」のほるナビ 

ほんとにおいしそう♪

 

完成したら、使用感などレポートします!!

 

今日は時間がない上に、パソコンの調子が悪くて

動きが私のように(トロいんです(^。^;))とってもSlowlyなので、

このへんで・・・

 

 

私のパソコンへの応援も込めて(笑)、クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/08 07:13:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*iku*

*iku*

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

nekonatsuko nekonatsukoさん
チョコのいえ izumiy*さん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
**Handmade Diary** … sette1020さん

フリーページ

サイド自由欄

♪楽天市場の雑貨屋さん♪

かわいい雑貨がたくさんあって、見ているだけでも楽しい!

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
*iku*@ みなさんコメントありがとう! 皆さんからこんなにコメントいただいたの…
kazu@ お久しぶりです!! こんばんは。 先程、ロデ☆さんのコメント…
ロデ☆@ お久しぶりですね。 お元気に過ごされてるなら安心安心♪ わた…
ゆみ*ち@ Re:みなさん、ポストカードありがとう! わあ~ お久しぶりです(嬉) 時間をかけて…

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.