051464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜* . Sugar Ribbon .*゜

゜* . Sugar Ribbon .*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
カテゴリ:Fashion *゜

あれ。
気づいたらもう10月じゃん(゚∀.)
1回放置したらブログの書き方
(テンション的なの)忘れちゃって雫
こんなブログでも見にきて下さってる方
には本当に申し訳ないです(´`)
もともと凄くマイペースで
気まぐれな性格なもんだから、
更新頻度もマチマチになっちゃいますが
どうかお許しを。


しかも今朝方、
携帯から下書き書いてたら
間違って公開してたことに
さっき気付いたし2009-08-21 00:32:51
なんてマヌケな…w
その記事はまた改めて公開します(^ω^;)




img8152db2fzik4zj.gif



そんなこんなしてる間に、
先日とってもX2009-08-17 00:53:42素敵な物が
届いてしまったので紹介します(´ω`*)


先日届いた、少し大きめの箱に入った宅配便を、
「最近ポチしてないはずだけど何だっけ~?」
と思いながら開けると………







\ktkr!!!!!!!!!!/
(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)


2009-10-05 12:46:44


夢さんのバックティアードコート~~~~~!!!!!!



届くのまだまだ先だと
思ってたからかなり不意打ち。


もう!もう!
素敵すぎて大興奮!!!!2009-10-05 13:47:052009-10-05 13:48:21
悩みに悩んで買ったピンクだったけど、
淡~い淡~い上品な薄ピンクで、
派手すぎることもなく、
ピンクを選んで大正解でした☆


ボタンの縫い付けもちゃんとしてるし、
夢さんの商品にしては珍しく
いまのところ難点が見当たらない(笑)
フェイクウールってことだけど
しっかりとした厚めの生地で、
裏地もしっかりしてるから
雪国の真冬でも十分着れそうで良かったー♪


ただ、夢さんからのお手紙にもあったように


2009-10-05 12:46:44


多少シワがつきやすいかな。
まぁ格安だし、それ位は許容範囲だよ09@090626_042657.gif




着画~


ko-to.jpg


フロントリボンは甘すぎるから
取り外して着ようと思ってたけど、
実際着てみたらリボンあっても
全然良かったです(^ω^)




そして、そして!
なんと言ってもポイントはバックスタイル2009-09-09 22:35:07
後姿の自撮りは難しい…。


ko-to2.jpg


かかかかかか可愛すぎる(´Д`*)
私がこんなの着て歩いても
良いんだろーか…?捕まらない?w
せめて髪とかメイク頑張ろう。


とにかくコレでたったの7980円なんて
すっごいお買い得でした2009-08-17 13:13:23
購入を迷ってる方には本当にオススメ!




こっちも気になる


【送料込み】5980円





M.L.Hさん安すぎ(゚Д゚)
  

¥2980    ¥1980    ¥2980
 


template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 15:42:39
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

* のの *

* のの *

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ERI's ERI**さん
nukomimi selection ヌコミミさん
Erulina Kirakira Bl… ぇるりなさん
Sweet MILK☆ ま り んさん
ふわ☆ふわfancyお菓… くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
p【にゃん】q´∀`=@ こんにちはー♪* ご訪問が遅くなってごめんなさいです(つω…
ま り ん@ *のの*さん~~♪♪ 更新心待ちにしてましたーー!!(*´∀`*) …
* のの *@ >>masashi25さん コメントありがとうごさいます! 私も訪…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X