193780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2009年05月04日
XML
カテゴリ:雑誌掲載等
ブログ更新をご無沙汰してしまいました。

ひろこさん3.JPG

5月にご結婚されるヒロコさんがミニウエディングを作製されました。

2月に体験レッスンへお越しになった際、こちらの作品をご覧になって決めました。
お色違いです。

前撮りと結婚式にウエディングブーケを義母さまが作ってくださるそうです。
そのお礼としてミニウエディングお贈りする事にされました。
なので「From Hiroko」となっています。

作製の様子です。
ひろこさん1.JPG

作製スピードが早く、1コマ半で出来上がりました。
とても綺麗な仕上がりです

ひろこさん2.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月04日 23時53分46秒



© Rakuten Group, Inc.