193926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  シュガーアート教室 シュガーローズ

シュガーアート教室 シュガーローズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュガーローズ

シュガーローズ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2010年06月05日
XML
先日 TeaRoom YUKA先生に 出張レッスンに来ていただきました。



前回のオリジナルブレンドティーのレッスンと同様に
今回も沢山の学ぶところがあって充実したレッスンでした四つ葉

それが、今回写真を撮り忘れる事が多く
せっかくのお菓子の画像も無いんです。うぅ

基本のアイスティーの入れ方も分かってるつもりでしたが
実演していただくと
「ほ~。なるほど」と思えることもいっぱいです。


まずはウエルカムドリンク。
下はカルピスらしいです。

ティーレッスン1.JPG

そして本日試しに私が作ったのがこれ。
ちょっと色が濃いなあ。。

ティーレッスン2.JPG


セパレートティー
上はグレープフルーツ

セパレートティ.JPG


アップルアペリティフ
下がリンゴジュース 炭酸も入ってたと思う(最近記憶が・・・)

アップルアペリティフ.JPG



普段冷たいものは飲まないので、今回どうかと思っていましたが
あまりにも美味しいし、先生がご用意して下さったフルートグラスの大きさも良く
スルスル~と飲めて、皆さんも驚かれてました。


ちなみに、私を含め先生と同じグラスを販売先を教えて頂いてまとめ買いしました~。はは(^^;)

シュガーのレッスンにお越しになりましたら、この夏必ず登場するでしょう。


先生の荷物って、出張に来ていただくのが申し訳無い位
めっちゃ重いんです。
いつもありがとうございます。

次回夏休み明けのレッスンの楽しみですダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 00時27分30秒
[アフタヌーンティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.